素晴らしい日々・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Over The 15years

<<   作成日時 : 2015/11/11 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Bookoffというトコは突発的に首根っこ
を掴まれて過去へと放り投げられる場所だ
と思う

ふと手にした中古の 
Monkey Strip Act2

2〜3年ほど前に映画化した
Vanishing Point

あの日見れなった
Last Dance


一抹のやり残したような感情
消滅してから聞くことも無かった
3人の不良達の軌跡を15年の年月を経て
体感しました

流石にもうあの頃の感性ではないから
聞けないのも多々

そして気づいたのは
僕は後期の彼らを殆ど知らなかった。
更に繊細で絶妙なバランスの曲の多さに
驚く。90年代のロックロールのピリオド

あそこで終わるべくして終わったのだ
ガソリンの香りもしない
ロックンロールの世代

2015年 時は過ぎて
ロックンロールは絶滅し進化
してるようだ。
それは多様にそして顕著に見受けられる

バンドマンの息子の服装が暗黒化
メタルコア超ダセーとディスる私。
BJC野DVDを見た妻がケラケラと笑い

皮パンとシャンブレー
エンジニアブーツ
ボアのB3、ライダース 白タンクトップ
メロンソーダ、チリドッグ

当時は結構ダサかったよ!
親子だねとディスられる。

そう僕も
終わるべくして終われて良かったのだ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Over The 15years 素晴らしい日々・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる