素晴らしい日々・・

アクセスカウンタ

zoom RSS City lights

<<   作成日時 : 2015/11/22 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

腰の調子も微妙な休日
世間は、はぁ3連休で道は混んでるし
海も小波でも混んでるだろうと思い
ノーサーフ。

そうなると嫁さんは元気でして
どっか行くのよと夕方から都内へ

僕はなにしろ人混みが年々苦手で
都内へ行くと聞いた途端に頭痛や
腹痛起こすのですが、普段は文句も
言わない妻ですのでつき合うことに。

空気も澄んできたので高いとこへ
行きやすか?

画像


画像



と′Towerへ行くと熟女系
ボカロアイドルがライブしてました。
綺麗な夜景も印象も一瞬にして吹っ飛ぶ
テンションで唖然。中高年ファンも
命かけて応援してました。

画像


これが日本と思われたら少しだけ嫌だ
なぁと切なくなった。

小腹も空いたってことでノリノリの
六本木へいくかと。
途中にこんなとこ発見

画像


少しテンションアップ↑
ディナーを終えてイルミネーション
見たがる嫁さんにそで引っ張られ
こんな景色が広がり外国人に紛れて
つい撮影

画像


綺麗な自然ならいくらでも
見てられるけどね。なんかね?
女性っていくつになってもキラキラ
好きですねw 散歩は大好きなんでウロウロとしたりは良いけど、人は半端ないす

電車にゆられ帰宅すると24時

そういや先日
息子も17歳になりました。
その日から僅か数日ですが
毎日波乱万丈な日々を
過ごしてるようです。

来週は海入ろ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
City lights  素晴らしい日々・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる