素晴らしい日々・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Go West

<<   作成日時 : 2017/02/12 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


低気圧に伴う雪は時々
ささやかな恩恵をくれる。
冬の湘南に波が届くのはこういった
要素が必要なんだ。

とはいえ年々潔癖症のように混雑した海が嫌いになってる私はサイズが多少変わろうが少しでも空いてる海を求めて西へ東へと自分のペースで海へ行く。

前日の雪の影響で東名は一部封鎖
小田厚の下りは大渋滞、自営の少ない休みに大渋滞はイケマセン!平塚で降りて15年ぶりに西湘へむかった。

そうそうココはキャパの少ないパーキングだったなと思い出すと西湘をホームにするK.Kさん達に会う。私が到着したのは昼ごろでK.Kさん達は既にワンラウンド済みだった。サイズは胸下くらとのこと。ご挨拶して急いでビーチへ向かった。

東西に広がった湘南海岸だがエリアによって雰囲気も波質も顕著に異なる。
西湘は水量もありパワーのあるポイントが多くて15年前はコテンパンにヤラレタ記憶しかない。久々のポイントは何年サーフィンしても不思議な事に少しばからの緊張とワクワクが同時にやってくる。

サイドオンが僅かに吹く。OGMの付近はセットで腹下。少しピークズラして繰り返し波に乗る。レギュラーがいい。時間にして2時間程度だがダンパーではない波を楽しんだ。

暫く通ってみようかと独り言を呟く

0212

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Go West 素晴らしい日々・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる