素晴らしい日々・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Dogtown & Haole Cup

<<   作成日時 : 2012/04/16 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
Since 70's..
Zepyer Skate Team
spread out into three divisions,those were

Alva Skates
Z-Flex
Dogtown Skates

and so on.

*

新座市のHaole Parkにて開催されたSRS主催、
Dogtown Rider選考会に参加してきました。

前日の雨が心配でしたが、当日はコンディションも回復しSkate日和な朝を迎える事が出来ました。

優勝者はメーカーSupportを1年間受けられるという事で、エントリーライダー達の熱い戦いが繰り広げられました。



協賛のAddikt Skatboard Japan のブースも賑わってましたね(^^)夏には新作のDeckもでるのかな...?

*
コンテストは素晴らしい
ライディングを各Riderが見せてくれました。

まさかの出来事、
大番狂わせ、そして
様々なドラマが生まれ、
地元Oyama Sk8 Park仲間、、加藤しょうへい君が勝利を手にしました。


おめでとうございます!

選考は3Try。

ウチはというと
予選はガタガタ(--;)、メンタル未だ未だチキンです。

見兼ねた僕は

一言
Z-BoyzらしくPrideを責任を持ったSkateしなよと少々ハッパをかけた。
毎回、背水の陣


ギリギリまで煽らないとやらないタイプだと思います。(^^)


本戦ではどうにか立て直し、2位で終了しました。


大会関係者の皆様、
大変お疲れ様でした。

後日 その他の
画像を追加UPします

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dogtown & Haole Cup 素晴らしい日々・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる